

--.--.-- | | スポンサー広告

上戸うどん 香川県豊浜町  かけ(中)   2003/8/28 

今日は中(2玉)食べた
ちくわものっけた
やっぱり「かけ」ですよ
他のお客さんは冷たいぶっかけを注文する人が多い
ここの冷たいのは麺が太いだけに喉の通りが悪いと思うんだけど
喉が丈夫な人が多いな
わしは扁桃腺が弱いのでここの冷たいのは避けてる
芯の部分が固いからたっぷり湯掻いて
少し柔らかくして熱い汁をかけてしょうがたっぷりで喰う

香川県観音寺市豊浜町箕浦974-1 JR箕浦駅のところ

20030828joudo.jpg



テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

2003.08.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 豊浜町

«  | HOME |  »

うどんの記録じゃぁ!

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • おっさん 北四国 讃岐うどん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


