

--.--.-- | | スポンサー広告

中村 飯山町 火曜休み 2002.12.10

中村 うどん

この日は閉店間際に行った
中に入ったらこの店の大将が腕組みをして
ジッと入り口の上のあたりを凝視して固まっている
どしたんかな?と思って大将を観察していると
大将はまばたきもしないで壁を見ている
まるでこの人しか見えない何者かが壁にいて
そいつと睨みあってる という感じ
その雰囲気は高倉健そっくり

観察してるのも飽きたのでうどん喰った
麺はやらかめなのに腰がある不思議な麺
美味いんよ

(現 丸亀市飯山町)

中村 行列

ここは香川県のうどん屋のなかでも大人気店のひとつ
昼時は行列ができる
連休中はガードマンがいて車や人の整理をしている

写真は2枚とも2005.8.27に撮影したもの


2002.12.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 飯山町

«  | HOME |  »

うどんの記録じゃぁ!

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • おっさん 北四国 讃岐うどん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


