

--.--.-- | | スポンサー広告

ほの香 新居浜  2003/6/27

ほんか うどん

うちの近所にうどん屋がOPENしたので行った
ぶっかけ(冷)を食べる
つるつるで麺が軽い
軽い麺だけどうまい
なんでだろう?
暖かいかけも食べてみる
これは麺が軽過ぎて好みじゃない
出汁はイリコの薄め
明日はしょうゆを食べてみよ
店内で大将らしき人が麺を打っている

店舗は東雲の交差点を南に進んで千寿庵を過ぎて
フランスベッドの店の横にある
駐車場は店の前に3台
裏に7台
(フランスベッドの店の横を通って裏の駐車場に行ける)

ほのか 店


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

2003.06.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 愛媛

«  | HOME |  »

うどんの記録じゃぁ!

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • おっさん 北四国 讃岐うどん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


