

--.--.-- | | スポンサー広告

やす坊 激カレーうどん 丸亀市 2003/11/12 讃岐うどん

数軒ハシゴして腹がいっぱいなので
普通のうどん食べても味がわかんない。
・・・と思って刺激物を求めて放浪。
やす坊の激カレーうどんに挑戦。
食べたら確かに辛い。 さわやかな辛さ(と書いてあった)
手羽さきが入っていて、かなり柔らかく煮込んであった。 
それはそれで美味いのだけど
手羽さきにカレー味が染み込んでないような気がするが
ルーの中で煮込んでないのかな?
大好きなしめじも入っていた。
シャクッ シャクッ とした食感。
カレーに入れても美味い。
麺はよくわかんなかったが、けっこう腰があったような気がする。
しょうゆも食べてみようかな?と思ったけど
腹が苦しかったのでやめた。 
また今度。

20031112yasubou400.jpg


20031112yasubou.jpg


テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

2003.11.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 丸亀市

«  | HOME |  »

うどんの記録じゃぁ!

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • おっさん 北四国 讃岐うどん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


