

--.--.-- | | スポンサー広告

かりん亭 ヤーコンうどん 満濃町 2003/11/4 讃岐うどん

満濃池のかりん亭のそばの土手はわしの休憩場所。
わしが行く時間はいつも店が閉まっているので
まんでがん看板を眺めているだけだった。
がしかし、今日はまだ開いていたので入店。
4年ぶりかな?
メニューを見るとヤーコンうどん?というのがある。

わし 「ヤーコンって何ですか?」

店員 「芋です 麺に練りこんであるんです」

    「麺は緑色なんですよ」

麺は確かに緑色。 ただし薄い緑なので写真には写らない。
芋が2切れ。 食べるとリンゴとかナシのシャキシャキの食感に似ている。
芋の味は薄くてわからん。
ダイエット芋と書いてあった。

香川県仲多度郡まんのう町神野168-7

20031104karinntei0002.jpg


20031104karinntei0004.jpg


20031104karinntei0003.jpg


20031104karinntei.jpg



テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

2003.11.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 満濃町

«  | HOME |  »

うどんの記録じゃぁ!

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • おっさん 北四国 讃岐うどん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


