

--.--.-- | | スポンサー広告

えびす ぶっかけ(小) 仁尾町 2003/11/4 讃岐うどん

麺を見るだけだとエッジの立っているいかにも腰のありそうな麺。
しかし食べると腰はそこそこ。 不思議な食感? 
麺の味もなんと書けばいいのか表現できない不思議な味。
ダシはかなり甘め。 みりんの甘さ?

香川県三豊市仁尾町仁尾丁83-3

20031104ebisu400.jpg


20031104ebisu000noren.jpg


テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

2003.11.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 仁尾町

«  | HOME |  »

うどんの記録じゃぁ!

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • おっさん 北四国 讃岐うどん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


