

--.--.-- | | スポンサー広告

かな泉(箕浦駅店) ぶっかけ 420円 香川県豊浜町 2003/9/23 讃岐うどん

豊浜町の箕浦駅の敷地にある店。
10年ぐらい前、この店で生まれて初めてぶっかけを食べて美味しさに感激した。

うどんを食べてると大きなガラス窓から店のすぐ脇を普通電車が走るのが見える。
(急行や特急は見えない 普通電車のみ)
うどんを食べてるときに電車を見られた時は得した気分になった。
この店「9月いっぱいで閉店するので今後はかな泉豊浜店をご利用ください」
・・・と看板に書いてあった。
うどんを食べながら電車を見る事ができなくなるのはちょっと残念。

20030923kanaizumi400bukkake.jpg


20030924kanaizumi500jr.jpg



テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

2003.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 豊浜町

«  | HOME |  »

うどんの記録じゃぁ!

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • おっさん 北四国 讃岐うどん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


