

--.--.-- | | スポンサー広告

谷川 冷やしうどん 高瀬町 2003/10/4 讃岐うどん

わしが冷やしうどん、田中氏がかけ。
麺は表面がもちもち。芯の方はかため。 
田中氏曰く かけにしても腰があります。
・・・とゆうてました

店は池八幡神社の近くにある。
この日はそこのお祭り見学に行っていた。

20031004takasechou000tanigawa400.jpg

20031004takasechou000tanigawa.jpg



テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

2003.10.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 高瀬町

さぬき路 ぶっかけ(大) 香川県高瀬町 2003/8/31 讃岐うどん

入店してカウンターで
「ぶっかけください」と注文する。
椅子に座って待ってたら
店の中に券売機があるのに気がついた。
S・A方式だ。 珍しい店やな。
券を買っておばちゃんに渡す。

ねじれた感じのちょっとやわらか麺。

香川県三豊市高瀬町新名407-4

20030831sanukiji0002.jpg


20030831sanukiji0001.jpg

20030831sanukiji.jpg

テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

2003.08.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 高瀬町

逢滋蹉良(あじさい) 高瀬町  2003/6/29

あじさい 冷やしうどん

高瀬町の「谷川」に行ったら
日曜休みだったので
近くの「おかむら」に行くも車がいっぱい
で、そばの逢滋蹉良(あじさい)に入る
お客さんはじいちゃん、ばあちゃんが多かった
近所の皆さんの憩いの場なんやろか?
大葉のてんぷらがのっていた

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

2003.06.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 高瀬町

«  | HOME |  »

うどんの記録じゃぁ!

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • おっさん 北四国 讃岐うどん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


