

--.--.-- | | スポンサー広告

ビストロ青柳 国分寺町   2003/7/7

オムライス

これはうどんではありません
オムライスです
場所は国道32号線から国分寺町役場に行く道のとこにある
昔ながらのオムライスと言うのかな?
卵が薄いのだけど破れずに綺麗に巻いている
一種の芸術品ですな

店主 「どこから来たんですか?」

わし 「愛媛県新居浜市 ニョッキン7を見てきました」

店主 「愛媛でも映るんですか? そりゃ感激」

わし 「新居浜だと電波の受信ができます 画面は悪いけど・・・」

店主 「うちの嫁さんは新居浜の中萩なんですよ」

わし 「へぇー そりゃあ偶然・・・」

ここの店主はえらく気さくな人でした
激辛カレーライスも絶品らしいのでそのうち食べに行く予定

ビストロ 店


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

2003.07.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | カレー、オム

ラルキー 今治  2003/6/13

ラルキーカレー

今治ワールドプラザ内のラルキー
ナンもカレーもそこそこ美味かった

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

2003.06.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | カレー、オム

«  | HOME |  »

うどんの記録じゃぁ!

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • おっさん 北四国 讃岐うどん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


