

--.--.-- | | スポンサー広告

カントリー  ぶっかけ(小) 琴平町 2003/12/10 さぬきうどん  

今日はちくわをトッピング。
冬は麺が四角になるんかな?
以前食べた時は扁平だったような気がしたけど気のせいか?

20031210kanntorii.jpg



テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

2003.12.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 琴平町

カントリー ぶっかけ(大) 琴平町 2003/11/16 さぬきうどん

トッピングにかぼちゃの天ぷら。
かぼちゃは甘くて好き。
今日は麺が少し太かったような気がする。

20031116kanntorii400.jpg


テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

2003.11.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 琴平町

カントリー ぶっかけ(小) 琴平町 2003/9/17 讃岐うどん

今日は玉子にハムを巻いた天ぷらを食べた。
衣がけっこう美味かった。

20030917kanntorii400.jpg


テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

2003.09.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 琴平町

カントリー ぶっかけ(2玉) 香川県琴平町  2003/9/5 讃岐うどん

ぶっかけを頼んだら「5分待って」と言われた。
ラッキー 茹でたての麺が食べられる。
できたての麺はピッカピカ。
(この写真ではそう見えない解像度を落としている為)
食べると腰はそこそこで軽くて美味い。
軽くても美味い麺があるというのが最近発見した出来事。
午後6時に食べる事ができた。

20030905kanntorii3333.jpg


テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

2003.09.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 琴平町

カントリー 香川県琴平町  ぶっかけ   2003/8/25 

白川に行ったらすでに閉店。
あららと思って南下してたらカントリーがあった。
営業中だった。 ラッキー
麺は弾力があって軽くて美味い。
16時に食べてこれなら、12時頃食べたらどんなんだろか?
セルフの店

20030825kanntorii0001.jpg


店内には中央、安井、東村、赤岡上の写真あり
(最近の撮影と思われる)

20030825kanntorii0002.jpg

テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

2003.08.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 琴平町

«  | HOME |  »

うどんの記録じゃぁ!

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • おっさん 北四国 讃岐うどん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


